1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 2014/11/11(火) 18:57:58.55 ID:???
★“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国が民主主義国家なのか教えてほしいぜ!」
2014年11月11日 9:56 AM!

ハ~イ! 皆さん!

「フェイスブック」は知っているかな? 世界中の人間と知り合うこともできるSNSサイトだ。
もちろん俺も利用していて、個人的に情報を発信している。日本の皆さんには少し使いにくいかもしれないが、
アメリカ人である俺にはとても使いやすいコミュニケーションツールなんだ。

このツールが、地域の民主化に大きく寄与したこともある。2010年から起こった「アラブの春」がそれだ。
独裁者たちに支配されてきた人々は、通信手段として「フェイスブック」を利用したんだ。
一つの国でクーデターが起こると、まず放送局が占拠されるよな。政治にとって、情報発信の能力はとても
重要な要素である証拠だということだ。アラブの民主化にとっては、「フェイスブック」が情報発信ツールとなったわけだ。

今回は民主主義の仮面をかぶった「ならず者国家」や、その愚かな「国民」の話をしようと思う。

10月中旬のこと、日本の友人から俺にこんな連絡があったんだ。

「トニーさんのフェイスブックが消えてますよ」

実は、その数日前から異常なことが起こっていたんだ。1つは、俺がログインすると頻繁にセキュリティチェックを
要求されていたこと。誰かが不正ログインをしようとして、システムが俺に警告していたってことだよな。

もう1つは、韓国からの大量メールだった。連中が俺に送りつけてくるメールの大半は「殺害予告」と「脅迫」
だってことはこれまでも話したよな。今回も「売国奴」やら「ナチス」やら憎悪にまみれた、汚らしい言葉ばかりだった。
もっとも連中は「慰安婦像」なんていう汚らしいポンコツ像を世界中に設置して喜んでいる。
「汚い」ものを送りつけるのは、連中の文化と伝統なのかもしれないよな。

ここ最近、そうしたメールが来なかったんだが、突然送られるようになったってわけだ。
思い当たるのは、産経新聞ソウル支局の加藤前局長の在宅起訴に関する発言だ。もちろん俺は正しいことを言ってるぜ!

「大統領の気に入らない事実を書いたら起訴するのは、ならず者のすることだ!」

なぜか連中は正しいことを言われると、決まって顔を真っ赤にして怒るんだ。これらから考えると、
韓国の連中が俺のアカウントを削除したってことだろう。結局、俺はアカウントを作り直したんだ。

そこには俺が書いた多くのことや、写真があった。それは一つの「言論」だろう。
つまり、連中は暴力的に他人の言論を破壊したってわけだ。情報発信のツールを奪おうともしたってことだよな。

どうやら低俗な連中に「民主主義」の意味を教えなきゃいけないようだぜ! 民主主義国家では言論には
言論で戦うのが当たり前だぜ! それを破壊する連中が「野蛮人」と呼ばれるのは当然のことじゃないか? 
加藤前局長の一件で、世界は韓国がタダの「ならず者国家」であることがわかったわけだが、
今回の俺のことでもまた、世界に恥をさらしたってことでもある。あの国は本当に民主主義国家なのか?

また会おう!

米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

http://www.asagei.com/28099

2: 名無しさん@13周年 2014/11/11(火) 19:20:33.27 ID:503cp6U6s
親父ありがとう

3: 名無しさん@13周年 2014/11/11(火) 19:39:45.09 ID:DnDQP8aF+
テキサス親父がんばれ

4: 名無しさん@13周年 2014/11/11(火) 20:15:55.58 ID:KZIlRIM3D
恥知らずのチョン、見境ないことやるんだな。
ま、日本でもいろいろやってるけどな、
大親分のアメリカにまで行ってやるとはな、
後で大変なしっぺ返しを食らうだろうよ、いや、食らいつつあるんだろうがなwww

6: 名無しさん@13周年 2014/11/11(火) 21:31:10.27 ID:xIZmegmyj
米軍撤退と共に日本経由のインターネットの接続を切られるかもな。
そうなると中国経由しかなくなる。
属国になるのだから それが当たり前の姿なのか。。。w

8: 名無しさん@13周年 2014/11/11(火) 21:36:54.06 ID:8WAIUUoHa
汚いものを送りつける、か
なるほど